ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

10月になりました

早いモノで今日から10月になりましたね。
今年もあと3ヶ月になってしまいました。

なんだか年々、日にちがたつのが早く感じるようになった気がします。

10月というと衣替えの季節なのですが、
娘の幼稚園では、週末の運動会が終わるまで衣替えはお預け。
来週からは長袖の園服を着用することになります。

今朝は少し寒く感じたので、7分袖の服を出して着ていたのですが、
娘を幼稚園に送って行く頃にはとても蒸し暑くなってきて、
じりじり照りつける太陽にすっかり汗だくになってしまいました。

結局幼稚園から帰ってから、半袖に着がえて家の掃除をしていたのですが、
お昼すぎから雲が広がり風が出てくると、
また肌寒くなってきてしまい、
結局もとの7分袖に着がえ直す事になりました。

今の時期は天気が微妙なので、着る物に困ってしまいますね。









最新記事
 いも掘りが延期になりました (2012-09-18 16:22)
 家族旅行の計画 (2012-09-02 13:15)
 バーベキューをします (2012-08-17 00:42)
 家族で映画を観ました (2012-07-31 01:11)
 海の日 (2012-07-16 23:00)
 手作りのアクセサリー (2012-07-01 00:19)

Posted by tokutoku15 at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月になりました
    コメント(0)